2016年7月19日火曜日

Massimo Marchese Japan Tour 2016 in NAGOYA (2)

7月18日、名古屋駅のすぐ近くのイタリアンレストラン-Taverna Guida-にて、ちょっと変わったスタイルでのコンサートが行われました。
プログラムはMassimo MercheseのCDから選んだ曲がBGMとして流れる中で、ある間隔で出される料理やQ&Aを楽しみ、数曲おきにライブでの演奏を行うというもの。
やはり、リュートは初めて見たとか、初めてその音楽を聴いた、というお客さんが沢山いらっしゃいました。
コンサートの前には、名古屋市内にて私のプライベートレッスンをお願いしました。もっと、自分を前に出すように演奏をするようアドバイスをもらっています。